So-net無料ブログ作成

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。
ペットの悩み ブログトップ

遠藤和博の犬のしつけ講座 【全額返金保証付】 [ペットの悩み]

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

遠藤和博の犬のしつけ講座

遠藤さんが、遠藤和博の犬のしつけ講座を立ち上げた理由はとても単純です。

“しつけ”ができない飼い主さんがあまりにも多いから!そして、その人たちに
正しいしつけ法を教え、ワンちゃんをお利口さんにするためです。

「でも、しつけ本やしつけ教室でも、結局、お利口さんになれなかったし・・・」
という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

今まで遠藤和博さんのところに助けを求めてきた飼い主さんたちも、
以下のようなワンちゃんの問題行動の悩みを抱えていました。

◆人が通ると、 無駄に吠えてしまう…
インターフォンや、車、来客のお客様、掃除機、夜中に突然、ワンワン吠えまくる。

◆あちこちでオシッコ、ウンチをする
布団でウンチをしたり、床でオシッコをするからトイレを買ったのに、まったく使わない・・

◆興奮してワンちゃんのハウスに戻らない
ペットショップで買ったハウスも、 家のなかでは飾りもの、どうしてもハウスに戻ってくれない。

◆静かに座っていた時に、“お座りが”できない…
なんでお座りしてくれないの!しっかりしつけたはずなのに、
興奮すると、また、お座りができなくなってしまう。

◆ご飯を食べる時に、“待て”ができない…
いつもは、待てるのに、興奮すると待てなくなってしまう。

◆人に“飛びつくクセが”あって、ビックリさせる…
最初は、可愛いと思っていた飛びつき癖が、他人にも飛びついて大変です。

◆散歩をしていると、へんなものを“ひろって”食べてしまう…
常に注意していないと、すぐに変なものを食べてしまう。

などなど・・・

このようなワンちゃんたちの飼い主さんたちは皆、書店で売っている犬のしつけ本や、
近所にある犬のしつけ教室に通ったと言っていました。

しかし、ワンちゃんが一向にお利口さんにならず、遠藤和博さんのもとに相談しにきたのです。
遠藤和博さんはプロのトレーナーとして、その飼い主さんたちに 知っている限りの知識を
すべて教えてあげることにしました。

これまでに1500頭以上ものワンちゃんをしつけてきた経験を生かし、 すぐに
言うことを聞くようになる方法をケースバイケースで一から教えてあげたのです。

すると、どうでしょうか?

あんなに言うことの聞かなかったワンちゃんたちが、 お座り、待て、ハウス、
トイレなどを次々と覚え、 あっという間に“お利口さん”になってしまったのです。

しかも、たった数分の間にです!

もちろん、私が直接ワンちゃんたちをしつけたわけではありません。
飼い主さんたちに、正しい犬のしつけ方を教えてあげただけなのです。

つまり、正しい犬のしつけ方さえ知ってしまえば、 どんな飼い主さんでも、
“簡単に愛犬をお利口さんにできる”ということなのです。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

遠藤和博の犬のしつけ講座 【全額返金保証付】

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。






共通テーマ:ペット
ペットの悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。