So-net無料ブログ作成

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。
資格・勉強系 ブログトップ

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム [資格・勉強系]

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国語をマスターできる人と出来ない人との違いは、
「知っているか」・「知らないか」の違いなのです。

個人の能力とか才能などは一切関係ありません。
ましてや、学習経験や量などよりも、大事なことです。

いくら韓国語学校や教室に通っても、高額な教材を買っても、
正しい方法を知らなければ、結局無駄な努力になってしまいます。

ですから、よく耳にする

「ずっと韓国語学校・教室に通っているのに、韓国語が覚えられないよ・・・」
「NHKの韓国語講座を聞いても、面倒でぜんぜん続かない」

と言う声は、努力が足りないわけではなく、能力や才能が関係しているわけでもなく、

正しい学習方法を知らない「だけ」なのです。
ですので、この内容を知ってしまったあなたは・・・

 ▼     ▼     ▼     ▼     ▼

パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【全額返金保証付】

▲こちらからのお申込みでスペシャル特典をプレゼント致します。


カリスマ英語トレーナー『改』 [資格・勉強系]

英語を話せる人が2万人突破!!【カリスマ英語トレーナー『改』】 ~マンツーマンであなたをサポート~



英会話スクールに月2回の割合で通っているんですが、
なかなか月に2回だと上達できないなって思ったんです。


自主トレできるいい教材ないかな~って思って、ネットで探したのがこれでした。
なんか、すごい噂になっているみたいだし、一日ちょっとの勉強なら、
私にもできるかな、と思ったんです。


「新しい」とか「画期的」と宣伝しているだけあって、
ちょっとほかの勉強法とは違っていました。


一人で練習を始めて、三ヶ月くらい経ってからスクールのレッスンで外国人の
先生に「すごいよ! 急にどうしたの? まるでネイティブのように滑らかに
話せるようになったね!」と驚かれました。 


私もそう言われてびっくりです。ちょっとの勉強しかしてなかったので
せっかく会話力がアップできたので、これからもキープしていこうと思います。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

カリスマ英語トレーナー『改』 【スペシャル特典付】

▲こちらからのお申込み限定で豪華特典をプレゼント致します。




難関大時間短縮合格マニュアル [資格・勉強系]

~難関大学の受験合格を目指したいあなたへ~
難関大時間短縮合格マニュアル


差値30からのスタートであっても早稲田・慶応大学をはじめとする難関大合格に
グッと近づく方法があるとしたら、しかも、学習時間を71%も軽減できるのだとしたら、
今すぐにでもお子様に知らせてあげたいと思いませんか?

さらに

37,530名もの合否データ分析を手掛けた大学受験指導のプロカウンセラーが、
直接、進路相談や悩みにのり、解決・改善に向けたバックアップをしてくれるのだとしたら、
一刻も早くトライさせてあげたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、3,000人以上の生徒の人生を180度変えてしまった
“難関大時間短縮合格マニュアル”の全てをお話しさせていただきます。

この内容は、在籍者数2万人以上の予備校と、100教室もの塾を統括する経験に恵まれ、
その全てのデータを管理する立場にあった私が、15年間かけて研究し作り上げてきた
至宝の受験戦略および戦術です。

どうぞ、ワクワクしながらこの手紙の先をお読みください。

それでは早速、あなたに“難関大時間短縮合格マニュアル”の全てをお話しさせていただきます。

具体的な内容の話をする前に、あなたにご紹介したい実話があります。
お子様と共に夢を追いかけるあなたを、心から勇気付けてくれることでしょう。

それは、体に障害を持つ片親の母を時には大きく悲しませ、時には大きく落胆させた、
県立高校に通うある不良少年の合格体験記です。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

~難関大学の受験合格を目指したいあなたへ~
難関大時間短縮合格マニュアル



英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 [資格・勉強系]

リスニングパワーTOEICを30日聞き流すだけで英語耳になれる?!

アメリカ人言語学者のスコットペリーは、22年間にわたり2000人以上の日本人に
英語発音を指導してきた経験をもっていて、日本人の発音矯正のテクニックや
日本人をバイリンガルにするメソッドを培ってきました。

英会話スクールは星の数ほどあります。

そして、どの学校も決まって、自分たちこそがナンバー1だと宣伝しています。
でもスコット・ペリーは、自分が一番だとは言いません。
言うのではなく、実際に結果に出して証明するのです。

まずはスコットペリーが教えた生徒のネイティブのような英語を聞いて下さい。
最初はみんな英語で悩んでいました。

スコットペリーメソッドであなたもバイリンガルになれることを体験しましょう!

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

英語バイリンガル育成プログラム
リスニングパワーTOEIC 【豪華特典付】



日商簿記検定2級短期合格DVD講座 [資格・勉強系]

日商簿記検定2級短期合格DVD講座

就職・転職を考えている方やキャリアアップにオススメ講座
日商簿記検定2級短期合格DVD講座.JPG

就職・転職を考えている方やキャリアアップを考えている方は、
特に「できれば短い時間で、楽しく簿記をマスターしたい!」
と願っていると思います。

そんな方には、公認会計士の柴山政行さんの
「日商簿記検定2級短期合格DVD講座」がオススメです!

柴山政行さんは、簿記検定講義、公認会計士育成、企業研修、
経営コンサルティングを行っており、本の執筆をしたり、最近では
プレジデント(PRESIDENT)にて「会計」考現学を連載もしています。

そんな、柴山政行さんの「柴山式簿記講座」がこちら!

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

日商簿記検定2級短期合格DVD講座【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは柴山政行さんの「日商簿記検定2級短期合格DVD講座」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

動画でわかるパソコン教室 [資格・勉強系]

397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス
(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator等

動画でわかるパソコン教室

「動画でわかるパソコン教室」は、一般のPCスクールとは一味もふた味も違います。

一般のスクールは、「スクールとして」しか機能しません。
この意味がわかりますでしょうか?
つまり、一回授業を受けたらそれでおしまい、ということです。

しかし、「動画でわかるパソコン教室」は違います。

スクールとしても機能しますし、また講義終了後も動画を見ることができるので、
わからないことがあったときのための逆引きヘルプ辞典として使うことができるのです。

すでにスクールなどに通われていてソフトの使い方を知っている方や、
すでに業界でバリバリ働いている方が「動画でわかる」を購入されるのは、
こういった逆引きヘルプ辞典的な使い方をされているからです。

はじめから、動画でわかるパソコン教室を、逆引き辞典として使われるために
ご購入される方もいらっしゃいます。

しかも「動画でわかるパソコン教室」は、全額返金保証付きなので安心です!
そして今なら「動画でわかるパソコン教室」にスペシャル特典が付いてきます^^

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

397時間動画パソコン教室【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページではさんの「397時間動画パソコン教室」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

【網野式】動詞フォーカス中国語入門 [資格・勉強系]

【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~

【網野式】動詞フォーカス中国語入門・網野智世子
【網野式】動詞フォーカス中国語入門で初めて知った事のひとつに
日本語と中国語の違いについての私の間違ったイメージがありました。

日本語も中国語も、漢字を使用しているので、似ている言語と思われがちです。
しかし日本語と中国語は、言語系統そのものが違うのです。

詳しく説明しますと、日本語がどのような言語系統に属するのかは実は謎で、
厳密には定められていません。

しかし一般的に「ウラル・アルタイ諸語」といわれる言語と
語順・文法規則などの面で似ている点が多いと言われています。

それに対して、中国語は明確に「シナ・チベット言語」という言語に
属することがわかっています。

勘違いされがちなポイントで、重要ですのでもう一度言いますが、
日本語と中国語は言語系統が違います。

漢字が似ているからといって、中国語が習得しやすいかと言えば、
まったくそうではありません。

むしろ、ここが大きな落とし穴になります。

網野智世子さんの【網野式】動詞フォーカス中国語入門では、
皆さんがおちいりやすい間違いもクリアできるように教えていますよ^^

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

【網野式】動詞フォーカス中国語入門【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは網野智世子さんの「【網野式】動詞フォーカス中国語入門」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

新TOEIC攻略 スピード700 [資格・勉強系]

新TOEIC攻略 | 新TOEICが60日で200点以上アップ、700点台になる必勝法を公開!

toeic700.jpg

これからご紹介するTOEIC勉強法は、実践した852人のうち83%にあたる
707人が60日で、97.3%にあたる828人が90日で、200点以上の
スコアアップを達成した、新TOEIC完全攻略法です。

また、英語講座のビギナーズクラス(TOEIC平均350点)で実践したところ、
即 約7割の生徒が難解なReading sectionの問題を過半数以上正解するまでになりました!

TESOL公認ライセンスを持つ講師により開発された、いま最も注目される勉強法で、
今すぐスコアアップを実現して下さい。短期間で700点以上も夢ではありません!

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

新TOEIC攻略 【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは林さんの「新TOEIC攻略 林式 スピード700」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

吉澤穂の「ペーパードライバー教習所不要!目からウロコの運転マニュアル」 [資格・勉強系]

『アサヒペーパードライバー自動車教習所』指導員が伝授!
ビシビシ身に付く目からウロコの運転マニュアル!

ペーパードライバー教習所不要!目からウロコの運転マニュアル

あなたは、車を運転し、何をしたいですか?どこに行きたいですか?
せっかくの運転免許、この機会に有効活用させませんか?

では、具体的にどうすれば良いのか?もちろん私が直接指導できれば
何の問題もありませんが、それでは当ノウハウの意味がありません。

当ノウハウを実践頂ければ、個人差にもよりますが約10日程度で運転に
大切なポイントを理解し、ペーパードライバーから卒業できるように図解入りで
ご説明させて頂いております。


 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

目からウロコの運転マニュアル

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは吉澤穂さんの「ペーパードライバー教習所不要!目からウロコの運転マニュアル」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。ペーパードライバー 克服

音速パソコン教室 [資格・勉強系]

音速パソコン教室 Office2007ゴールド※エクセル・ワード・パワーポイント講座【格安料金】
音速パソコン教室はエクセル、ワード、パワーポイントとパソコンの使い方を動画で覚えて格安料金

音速パソコン教室

音速パソコン教室 口コミ レビュー

どこか安いパソコン教室ないかと探していたら、偶然、
「音速パソコン教室」のHPを見つけました。

初めは『3教科でこの値段って安過ぎじゃない??』とか
『安いって事は内容が薄いのでは??』と疑ってしまいました。(先生、すみません!!)

でも、成功した人達の感想を良く読み、
入校前に初谷先生に事前相談をした結果、『迷っている暇はないんだ』と思い、
初谷先生を信じて受講する事に決めました。

私は、10年程前に10万円以上かけてパソコン教室に通いましたが、検定に落ち、
ただブラインドタッチと家庭のパソコンが少しさわれる程度のスキルでした。

Windowsの実務経験も殆どないに等しい状態でした。

ところが講座を始めてから、毎日が驚きの連発でした。

教室名のように「音速」で技術が習得できて、数字嫌いの私が、
毎日楽しくExcelを学べたんです。

それに通学のパソコン教室とは違い、ちょっと早いと思えば動画を止めて、
自分のペースできるのが本当に有難たかったです。

わからない事があって質問すると、「音速」で先生が回答して下さった事には、ビックリしました!

おかげ様で講座を始めてわずか1ヶ月半後の今では、
マイクロソフトオフィススペシャリストExcelとWordに合格するレベルになりました!!

偶然にも「音速パソコン教室」の初谷先生に出会えて、本当に私はラッキーでした!!

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

音速パソコン教室 【Office2007ゴールド】コース

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは初谷優さんの「音速パソコン教室 【Office2007ゴールド】コース」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

現役医師が教える医師になるためのすべて [資格・勉強系]

現役医師が教える医師になるためのすべて

現役医師が教える医師になるためのすべて

実は医師でなるためには「勉強ができる」ということの他に
あるものが絶対に必要なものがあります。

この「あるもの」が無ければいかに学力が医師になることを
可能にしても、最終的に医師になることは非常に難しくなります。

この「現役医師が教える医師になるためのすべて」では医師になるために
勉強以外に必要な「あるもの」についても解説しています。

また、皆さんが頭を悩ませる教育費についても詳しく書かれていました。
医学部に入学し、医師になるまでの教育費とその教育費を、
最小限に抑えて医師になる方法を解説しています。

これを知れば例え十分な教育費が確保できていなくても、
医師になる(育てる)ことは可能です。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

現役医師が教える医師になるためのすべて

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をご用意しています。



行政書士試験短期合格術 [資格・勉強系]

行政書士試験を短期間で攻略する【行政書士試験短期合格術】

あなたに行政書士試験に短期合格するための

1.勉強法動画セミナー+テキスト
2.民法攻略虎の巻テキスト   
3.一般知識等問題対策テキスト

この3つをお送りします。この勉強法に基づき1日2時間勉強して下さい。
3ヶ月後には行政書士試験合格レベルの実力が身につきます。

行政書士試験短期合格術

たった3ヶ月の勉強で合格ラインに到達した【行政書士試験短期合格術】

現在の行政書士試験は、受験者のレベルが昔とは全く異なります。以前のような法律初学者が、
より難度の高い法律資格を取得するための入門として受験するのではなく・・・

●公務員試験を併願する現役大学生が就職のために。
●新司法試験の受験資格を失った法科大学院生が法律を学んだ証として。

このような目的を持って、優秀な人たちが続々参入しています。

さらに最近では、ネットの書き込みを見てもわかるように、就職氷河期のため
現役高校生の中にも行政書士を目指す人が増えてきました。

勉強時間に余裕のある学生。
法律を既に深く学んでいる法科大学院生。

たとえ昔と同じ合格率でも、その合格者のレベルが全く違うのです。

しかし、あなたは何も恐れる必要はありません。
この教材を使い、最小の努力で最大の効果をあげる方法を知ることになるからです。

行政書士試験に最短で合格するために、何を勉強したらよいのか?
どこを重点的に抑えなければならないのか?

これを知っている人と知らない人では、合格のために必要な勉強時間、
勉強負担量に大きな差が生じます。

勉強時間の長短、地頭、記憶力の優劣、などは関係ないのです。

ぜひ、あなたも行政書士に合格するためのポイントを抑え、
最短距離での合格を目指してください。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

行政書士試験短期合格術 【スペシャル特典付】

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。


DRAGON TOEIC(ドラゴン トーイック) [資格・勉強系]

DRAGON TOEIC(ドラゴン トーイック)-3日間限定キャンペーン

DRAGON TOEIC(ドラゴン トーイック)は、なぜ年齢や現在のレベルに関係なく
短期間でスコアを伸ばし続けることができるのでしょうか・・・?

DRAGON TOEIC(ドラゴン トーイック)

しかも、どうやって楽しくワクワクした気持ちを持続し、実践し続けるのか・・・

これは、聞いてしまえは当たり前過ぎて、拍子抜けしてしまうかも知れません。

しかし。

もし、あなたがその答えにホンの少しでも興味があるのなら、
このDRAGON TOEIC(ドラゴン トーイック)は今までご覧になったTOEIC関連の
どのサイトよりもエキサイティングかつ重要なものになることをお約束します。

TOEICに興味があれば、今すぐに続きをよんでください。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

DRAGON TOEIC(ドラゴン トーイック)

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。


合格の方程式 [資格・勉強系]

合格の方程式

この合格の方程式は、常識では考えられないような方法を実践します。

おそらく、あなたが今行っている勉強法とは違う方法なので、
現状の勉強法に満足しているのであれば決して読み進めないで下さい。

あなたの勉強法を変えてしまう事になりますので・・・

合格の方程式


合格の方程式!試験に合格できる人の勉強法とは・・・


この合格の方程式は、これから控えている難関試験を
一発で合格したいと思っているあなたへオススメする方法です。

「見るだけで記憶力、集中力、理解力、さらには視力までも回復してしまう」
「ある音声を聴き流すだけで脳の回転が2~4倍になり、速読を勝手にマスターしてしまう」
「記憶術をマスターして覚えたいことを忘れたくても忘れない脳にする」

こんなことを書くと「うさんくさい」「そんなの嘘にきまってる」「信じられない」と思うかもしれません。

しかし、これらは事実をただそのまま書いているだけなのです。
事実なので、これ以外表現しようが有りません。

今から、その脳力開発メソッドを公開して行きますので、”脳力”を向上させて
狙った試験に合格したいとお思いでしたら、決して後回しにしないで、
今すぐこの先の「合格の方程式」の詳細をゆっくりと読み進めてみて下さい。

あなたの常識では考えられないような、試験合格勉強法をお教えします・・・   
 
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

合格の方程式 【スペシャル特典付】

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。



10日間中国語完全マスタープログラム [資格・勉強系]

10日間中国語完全マスタープログラムで得られる喜びは
「中国語は誰でも簡単に話せるようになる」ということです。

10日間中国語完全マスタープログラム

情報化社会の世の中では、まったく意味のない情報や
知ってしまうとマイナスになってしまう情報がありますが、
そのいい例が、今や常識となっている中国語の学習方法です。

本来、中国語会話というものは一年も二年も無駄な勉強をして
身に付けるものではなく、会話するために必要な勉強に焦点を絞り
集中して勉強していれば短い期間で自然に喋れてしまうものです。

10日間中国語完全マスタープログラムではこのコツをつかむことができます。
短い期間で中国語を話せるようになりたいのであれば是非この方法を実践してください。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

10日間中国語完全マスタープログラム【スペシャル特典付】

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。



KLE24時間韓国語 [資格・勉強系]

KLE24時間韓国語

韓国語が好きになる語学専門サイト!
24時間学習するだけで、韓国語が話せちゃったと好評のKLE24時間韓国語教材!
KLE24時間韓国語


数十日で韓国ドラマが理解できる、短期間で韓国語がマスターできる等と謳った
韓国語教材を購入したことがあるあなた。本当にそうなりましたか?

多分98%の人が、「書いていることはわかるけど・・・」

韓国ドラマを実際に理解できるようにならなかったり、韓国語がペラペラにならなかったでしょう。

そんなあなたに朗報です。
今度こそ本当に韓国語が話せる究極の学習ノウハウがあるなら、あなたは興味がありますか?

もし興味があるなら、神戸発マンツーマン専門韓国語学校KLE(けいえるいー)の
超人気講師である李是沇(イ・シヨン)が、彼女の母国である韓国を愛してくれる
あなたのために、韓国語を直ぐに習得できる具体的な方法を伝授します。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

KLE24時間韓国語 【スペシャル特典付】

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。



レバレッジ速読-プラチナ※返金保証付 [資格・勉強系]

レバレッジ速読-プラチナ

速読なんてわたしには絶対無理だと思いました。
正直に言うと、速読の存在自体もあまり信じていませんでした。

でも将来のことを考えると資格とかにも色々役立ちそうだし、
とにかく読むのが早いのは、何をするにも役立つと思ったんです。

とにかく先生のアドバイスに従ってレバレッジ速読でレッスンをしていくと、
速読は誰にでもできるスキルなんだと体感することができました!

その時の感覚は まさに目からウロコで、今まで悩んでいた時間が
バカバカしく思えてしまいました。それに一度、自分にもできる!
と思うと不思議とスピードが上がって行くんですよね。

最初はコツというか、今までの習慣に引っ張られたりしましたけど、
レッスン文章を楽しもう!と思った頃から自然とスピードがアップ
してきたように思います。

とにかく自由な時間が増えたのがとっても嬉しいです。

それに体調にもよるんですね。しっかりと睡眠をとった翌日の方が、
本を読むスピードが早いし時間の効率も良いので、今までと勉強法も
変わってしまいました。人間の体って不思議ですね。

もっと早くこのノウハウを知っていれば学校の成績も良かったのにって感じです。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

レバレッジ速読-プラチナ 【返金保証付】

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。



姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法 [資格・勉強系]

韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!
姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法


姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法


記号のように見えるハングルを3日で読めるようになる2つのポイントとは?
ハングル文字は朝鮮王朝の4代目の王様である世宗(セジョン)大王によって
作られたもので、「字を知らない人でも3日でわかるように」考えられています。
と言っても私たち日本人にはわかりにくいですよね?
しかし!実は私たちもよく知っている“あるもの”のように読んでいけばすんなりと
覚えられる秘密のポイントがあるので、それを公開しちゃいます!

日本語にはない韓国語の「激音」「濃音」がただしく発音できるようになるコツとは?
韓国語の発音で注意して区別しなければいけないもの・・・
それは 「激音」 「濃音」 の2つですが、これは聞き取りにしても発音にしても難しい・・・と、
日本人が特に苦手とするものです。自分で練習していると、その発音が正しいかどうかも
なかなか確認しづらいので、間違った発音のまま覚えてしまう人も・・・。
そこでちゃんとした発音を身につけるために“あるもの”を使って練習する方法をお教えします!

日本人が苦手とする「パッチム」でハングルをマスターする方法とは?
パッチムの発音で悩んでいる人が多いと思いますが、実は当教材で明かしている
コツを実践すると・・・パッチムだけではなく、ハングルも読めないものはなくなってしまうんです!
聞き取りが苦手だった人も、うまく発音できなかった人もスムーズに聞き取りや話す事も
できるようになります。

ハングルの読み書きをスピーディーにできるようになるカンタンな方法とは?
ハングルは、何とか読めるようになったけど、なかなか書くところまではという人も多いと思います。
そこであるルールに基づいて1日のちょっとした時間の中であなたの韓国語のスキルを上げる
方法を実践してもらいたいと思います^^

1日10分“あるもの”に触れて韓国語をマスターする方法とは?
語学を勉強するとき、辛いとか大変だとか思いながら勉強するのは長続きもしないし、嫌ですよね。
韓国語を自然に楽しく覚えるためには、1日10分間だけあなたの好きなようにその時間を使って
韓国語を吸収する方法をお話しします。

韓国語初心者が覚えなければいけない単語数を7割少なくする方法とは?
「韓国語能力試験」 という 大韓民国が認定している試験によると、初級者(1級)が覚えなければ
いけない単語は800語といわれています。「かなり多いな~・・・」って思いますよね?
でもこの800語を7割も減らして身につける方法があります!
その秘密は・・・“あるもの”が元になっているからなんです^^

雑誌やマンガ~辞書や参考書まで“安~く”手に入れて韓国をこれまで以上に身近に感じる!
韓国語の勉強を独学で始めたことがある方なら分かると思いますが正直結構な値段になりますよ。
私が独学で勉強を始めたころに買った小学館の「朝鮮語辞典」は、8,000円弱の値段でした^^;
でもこの本も半額で、好きな俳優さんが出ている雑誌なども安~く買えちゃうところがあるんです!
お手頃な価格で韓国がより近く感じることができるのでオススメです。

発音が2種類ずつ存在する「ウ」「オ」「ヨ」の違いの覚え方とは?
韓国語の発音が上手くなっていくためには、この「ウ」「オ」「ヨ」の発音をマスターすることが先決!
この発音の違いを身につけるためには“ある部分”に着目して、理解していくことが大切なので、
頭の中で連想して練習していく方法を公開します。

韓国語を基礎からしっかり学ぶ「もと」を私たちがよく知っているもので覚える方法とは?
なにを学ぶにしても基礎となる土台がしっかりとしていないといけませんよね。
そこでその「もと」となる部分を、誰でも知っている“あるもの”と連動させてカンタンに
覚えていく方法を紹介します。

クイズやゲーム感覚で遊びながらできるハングルの勉強法とは?
韓国語の勉強でいきなり、韓国のインターネットや、新聞、ニュースを見るのは難しいですし、
理解できないと思います。ここでは私が初心者の時に実践し、今でも楽しんでやっている
ゲーム感覚のハングルの勉強法をお教えます^^ハングルを覚えるのはもちろん、
数や漢字を勉強できたり、韓国の歌もマスターしていけますよ。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!~
姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。



藤本式記憶術 ※全額返金保証付 [資格・勉強系]

新たな勉強法である記憶術の極意!藤本式記憶術 【全額返金保証付】

藤本式記憶術

せっかく苦労して覚えても、すぐに忘れてしまっては意味がありません。

一般的な学習法、つまり「詰め込み勉強」の最大の弱点は、
ちゃんと覚えたかのように錯覚”してしまうことではないかと思います。

その証拠に、テストが終わった瞬間に安心してしまって自分が答案用紙に
何を書いたのかまったく思い出せなかったという経験はないでしょうか。

これが、何を意味するかといえば、詰め込み式で覚えた場合は、本当の意味での
知識としてはほとんど記憶に残っていないということです。

つまり、また同じ問題にブチ当たったときにはもう忘れてしまっている
可能性があるため、また同じような暗記地獄を繰り返す・・・

ということにもなりかねません。

一方、記憶術は「覚え方」そのものがまったく異なるため、たとえ
膨大な量であったとしても、長期にわたって忘れることはありません。

また、一度記憶術で覚えたことは、必要なときに、
必要なことをすぐに思い出せるのが特徴です。


 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

藤本式記憶術 【全額返金保証付】

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。



現役慶応医学部生が伝授!「医学部合格メソッド」 [資格・勉強系]

現役慶応医学部生が伝授!「医学部合格メソッド」

igakubujyuken.gif

受験勉強で一番大切なのは、”自発的に取り組むこと”です。
わたし自身、自発的に勉強するまで、落ちこぼれと呼ばれていました。

医学部にしても他学部にしても、入るための第一歩は、何と言っても
「自分から勉強するキモチ」を持てるかどうか、です。

この他に魔法のような方法はありません。
勉強を押しつけられたって頭には入らないんですから。

こんな偉そうなことを言っているわたしも、実はずっと、
成績が上がらなくて苦しんでいました。
親や学校、周りからのプレッシャーに押しつぶされそうにもなりました。

当然、勉強なんて全く楽しくないわけです。
成績は上がりませんよね。
「医学部なんて入れるわけがない」
と言われ続けていました。

ですが、浪人時代に勉強法を変えるようになってから、少しずつ
苦労しなくても自発的に勉強できる方法がわかってきました。

やる方法はカンタン。

脳が「勉強しよう」というモードになるよう、セットしていっただけです。
これは「医学部合格メソッド」の大きな柱の一つになっています。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

現役慶応医学部生が伝授!「医学部合格メソッド」

▲こちらからのお申込み限定のスペシャル特典をプレゼント致します。



TOEIC-最速スコアアップ講座☆長期返金保証付 [資格・勉強系]

TOEIC-最速スコアアップ講座 【長期返金保証付】

sostoeic.jpg

大人でも映画のストーリーや歌詞を覚えられるように、映像や音声、ストーリー
に沿って出てくる情報というのは、年齢に関係なく記憶、理解する事が出来ます。

これは脳科学的に証明された事実で、映像と音声による情報は、18歳以上の方にも、
絶大な学習効果、記憶効果をもたらすのです。
だから本だけ買って勉強してもスコアが上がりにくいのです。

この脳科学的事実をふまえ、この 「TOEIC最速スコアアップ講座」 の
構成にあたり、TOEICスコアアップに重要な、

①英語
②テクニック
③マル秘情報

を、映像と音声で解説し、見るだけ・聞くだけで 実力UPと対策力UPができるような
構成となっています。1200人の実践者がスコアUPできたのはこれが理由です。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

TOEIC-最速スコアアップ講座 【長期返金保証付】

▲こちらからのお申込み限定のスペシャル特典をプレゼント致します。



6ステップ英会話学習法 [資格・勉強系]

元外資系スチュワーデスが直接指導!
ハリウッドスターを家庭教師につけて自宅でペラペラになるための6ステップ英会話学習法

blue-eye.jpg

もっと早くこの教材に出会っていれば、私のキャリアも変わっていたかもしれません。

普段の仕事で英語を使ってきて感じたことは、

アメリカ人は日本人以上に言葉に隠されたニュアンスを大切にしていると思います。
アメリカ人はYESかNOしかない!と言う方もいますが、大間違いではないでしょうか?

会議での発言の際などの重要な場面では、自分の英語に自身が持てず、
発言をためらってしまうことも度々ありました。

しかし、花田さんに教わった”細かいニュアンスを正しく伝えるちょっとしたコツ”を
心がけて話をしていたら、最近ではスムースに事が進んだり、アメリカ人社員も少し
優しくなったような気がしてます(笑)

また、6ステップで進めていく英会話トレーニングは自分で習得している実感を持つことが
でき、特にお勧めです。

特に、これから英会話を学ぶ人には、これしかないでしょう。
今では私も英語を話せますが、DVDを花田さんの指示通りに使いこなせば、
上達レベル合わせて練習できるので、初心者の方には最適な学習法だと思います。

それにしても、花田さんの丁寧でちょうど良いペースのご指導にいつも感謝しながら、
時折出るギャグに本当に客室乗務員だったのかしらと疑問をもちつつ楽しく続けています。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

6ステップ英会話学習法【スペシャル特典付】

▲こちらからのお申込み限定のスペシャル特典をプレゼント致します。



試験に受かるユダヤ式記憶術 [資格・勉強系]

試験に受かるユダヤ式記憶術

kioku123.jpg

ユダヤ式記憶術が、思い出すのに強い方法である理由は次の通りです。

 第一に、
ユダヤ式記憶術では、覚える事柄同士に意味のつながり(理屈)を
持たせて覚えていきます。

そもそも大人の脳は(左脳の領域である)論理や理屈を扱うのが
得意にできているので、理屈があるものは無理なく思い出せるのです。

 逆に言うと、何かを思い出すときは、そこで理屈が無いと引き出せないものです。

 ⇒ 試験に受かるユダヤ式記憶術


 第二に、
ユダヤ式記憶術の図式は“思い出すきっかけ”をたくさん
持っているからです。

ユダヤ式記憶術では物事を体系的に覚えていきますが、その際に真に体系化して整理します。

 その体系化の方法の中に、
様々な“思い出すきっかけ”が頭に入る仕掛けがあります。

 ユダヤ式記憶術では、‘東京タワーと王貞治選手’のような
突飛な関連付けではなく、意味のある関連付け、理屈のある関連付けが
いくつも行われます。

 記憶術的に言えば、“思い出すきっかけ”をたくさん持っている図式と言えます。

 だから、たとえ一つの関連付けを忘れたとしても、
ある知識は他の知識と有機的に、意味を持ってつながっているので、
その他の関連付けから、思い出したいことを引き出すことができます。

 前述の脳科学者の池谷 裕二氏はこう表現しています。

『 事象をより多く連合させることが記憶にとって重要であることを
力説しましたが、その理由はここにあります。

より多く連合された記憶は、それだけ検索に引っかかる可能性が高くなるのです。

事象が多く連合されれば、その分、その事象に行き当たる確率が高くなり、
思い出しやすくなるわけです。』
  (「記憶力を強くする」 講談社刊)

“ものごとを互いに関連づければ覚えやすくなる”という
池谷氏の話が先ほどありましたが、上の話で言うと“連合”、つまり関連づけを増やすほど、
思い出すことにも有利になるということが分かります。

 ⇒ 試験に受かるユダヤ式記憶術


  第三に、
 ユダヤ式記憶術で使う体系図式は、
 「抜けなく思い出せる図式」になっているからです。

 覚えるときには体系化の方法も重要です。

最近は、トニーブザン氏の発案したマインドマップという手法を使って
知識を体系化して覚えることも流行っています。

しかし、この方法はアイディアを数多く出すのにはよい方法なのですが、
試験勉強で何かを体系化して覚えるのに使うと問題があるのです。

 それは、自分の知識の中で、
“何か抜けはないか?”をチェックできる機能が抜けているからです。

そもそも“抜けがある”ことに気づくことさえできません。

例えば、思い出さないといけない用語が7個あると分かっていれば、
6個しか思い出せない時点で、残りの1個の抜けがあることが分かります。

しかし、マインドマップの方法で体系化をすると
全部で7個思い出す必要がある、ということが分かりません。

 つまり、“知識の抜け”に気づけないのです。 

 こうした問題を解決し、真の体系化を抜けなく行い、
また、抜けなく思い出せる図式を提供してくれるのが
ユダヤ式記憶術なのです。


 おまけに、ユダヤ式記憶術の体系図は、
“思い出す”ことに関してさらに効率的にできています。

それは、
一つの知識から芋づる式に知識を引き出せるところです。

 知識と知識に意味の関連付け(連鎖)があり、それが有機的に
どんどんつながっていくので、一つの知識から他の知識を
次々に芋づる式に引き出せる図式が用意されています。


 どれだけ勉強を重ねても、
試験本番とは極度の緊張を伴うものです。

例えば、模擬試験で連続でA判定を取っていた受験生が
本番で東大に不合格となってしまうというケースは珍しくありません。

だからこそ、あまり突飛な記憶法(瞬間記憶術)に頼らずに、
理屈、論理を大事にした『王道』の方法で記憶し、勉強を進めていくことをお勧めします。

 それが、緊張を伴う試験本番の精神状態において、
的確に覚えたことを思い出せるかどうかにも影響するはずですから。


 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

試験に受かるユダヤ式記憶術 【スペシャル特典付】

▲こちらからのお申込み限定のスペシャル特典をプレゼント致します。



マッスル・イングリッシュ・プログラム [資格・勉強系]

マッスル・イングリッシュ・プログラム

muscleenglish.jpg

私も、このプログラムで英語を操れるようになった一人です。

喋りの感覚を身につけると、英語世界の遠くの方まで一気に見渡せてしまうのが、
本当に素晴らしいです。自分に何が必要なのか良くわかるようになりました。

単語にしろ、文法にしろ、枝葉末節なことは全部、喋りの感覚を身につけた後に、
必要な時に、必要な分だけ吸収すれば良いのです。
今ではそのことが良くわかります。

まずは何よりも、喋る感覚を身につけることが一番重要なのですね。
順番は、喋る感覚が始めで、他のものはその後に来るのです。

夏目さんのコメントでは、「焼き鳥屋さんのおばちゃんが、、、」とのことですが、
私なりの解釈では、海外では文法とか難しい単語とか知らなくても、子供は立派に
英語を喋っているのだから、英語に畏まった勉強なんていらない、と言うことです。

職業柄、毎日海外の論文に目を通さなくてはいけないのですが、喋れるようになると、
自分の方から英語をコントロール出来るので、やるべき仕事に集中出来るようになりました。
(もう専門用語の海に溺れることはありません。)

医学的知見から判断しても、言語習得を「筋肉運動の習得」と捉えるのは
実に的を得た認識ですね。

素晴らしいプログラムを有り難うございます。


 ↓     ↓     ↓     ↓      ↓

マッスル・イングリッシュ・プログラム

▲こちらからのお申込みでスペシャル特典をプレゼント!



社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法 [資格・勉強系]

社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法

sharoushi169.jpg


大学在学中に『社労士』という存在を知り、その仕事を知っていく中で
『私も社労士になりたい!』と思うようになりました。

思い立ったら即行動で、その翌週からスクールに通い出したのですが、
いきなり渡されたのが1000ページ以上もあるテキスト…
1ページ目から完璧に覚えようと必死でした。

ちなみに私は昔から几帳面というか、完璧主義なところがあって
一言一句覚えないと気が済まなかったんです。

もし1箇所でも覚えていないようなものなら、覚えるまで次のページに進みませんでした。
迎えた最初の試験は…無残なものでした。覚えては忘れるの繰り返しで、
合格ラインにはるかに及ばない点数だったんです。

もともと1年で合格するつもりでしたので、本当に落ち込みました。
2年目は、1年目の反省からとにかく先へ進むことを心がけたのですが、
法改正による問題の変化に対応できず…不合格でした。

そんな私を見かねたのか、友達が社労士の方を紹介してくれたのです。
その方は、『ある勉強法』を使って一発合格できたとのこと。

私は必死でしたので、何度も『教えてください!』と懇願して…
観念したかのように教えてくれたのが、このマニュアルでした。

勉強法以外の部分を挙げさせていただくと、
特典の『社労士開業 営業ノウハウ』が自分にとって本当に役立ちました。

 ↓     ↓     ↓     ↓      ↓

社労士試験にたった169日で合格!
“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法


▲こちらからのお申込みでスペシャル特典をプレゼント致します。








資格・勉強系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。