So-net無料ブログ作成

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。

エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト [投資系]

エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト



FXは初心者が手を出すモノじゃないって考えていましたが、
エンペラーFXが見事にこの考えを変えてくれました。

というのも、私自身がFXで失敗をしているからです。

ネットで情報収集をしても、
御社のような立場の方に教えてもらってるわけではないので、
ニュアンスの取り違いでうまくいかないケースが多かったんです。

そこで私は考え方を変えました。

独学でダメならソフトに頼ろうと!

人づてに聞いて、御社のエンペラーFXに辿りつきました。

「さっき売ってたら…」
「もう少し待っておければ…」

FXではよくあるタラレバですが、
後の祭りとなることが経験上非常に多かったのですが…

エンペラーFXでは、
「今!」っていう売買ポイントをしっかりと示してくれるので、
我々一般人が一番困るタイミングを逃すことがありません。

他力で収益を得ていることにはなりますが、本来の目的であった
資産運用に関しては100点満点以上、満足しています

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト

▲こちらからのお申込み限定で豪華特典をプレゼント致します。





共通テーマ:マネー

頭金不要の1棟買い不動産投資で金持ちになる [投資系]

頭金不要の1棟買い不動産投資で金持ちになる

不動産投資は、金融機関の融資を受けて物件購入することが一般的です。

実は頭金がなくても不動産投資は出来るのです。
頭金さえ使わず不動産を購入する。これが私が伝えたいポイントのひとつです。

そして「頭金不要の1棟買い不動産投資で金持ちになる」をマスターすれば
魔法のように融資を受けることができるようになるのです。

そのポイントを少しお話しすると、銀行があなたをどう見ているかを
知らなくてはならない事と、銀行の視点で物件を判断することです。

そしてなぜ頭金も無い状態で物件が買えるのか?
著者の沢村隆さんが銀行融資のためにとったある戦略をお話しします。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

頭金不要の1棟買い不動産投資で金持ちになる【全額返金保証付】

▲コチラからのお申込みでスペシャル特典をプレゼント致します。




共通テーマ:マネー

下落相場でもボックス相場でも勝てる!驚異のFX資金3分割投資法 [投資系]

下落相場でもボックス相場でも勝てる!驚異のFX資金3分割投資法

マニュアル早速拝読させていただきました。

私はFX歴5か月ほどで市販の書籍はほとんどを読みそれを参考にトレードしてきましたが、
低レバレッジで運用しているので、 大きくも負けないかわりに大きく勝てない・・・・・

ずっとそんな状況でした。

そんなときにこのマニュアルを見つけたのですが、
マニュアル全体の印象はとても丁寧に書かれていて、田井さんのお人柄が垣間見れました。

内容的には、ストップロスの大切さや、
田井さんの活用されているテクニカル分析の組み合わせがとても参考になりました。

また、初心者は脱出したつもり(?)なので、今さら人に聞けない
ようなことも順序立てて書かれていて、FXで大きく勝つための知識や
リスクコントロールの仕方についての知識がきちんと定着いたしました。

特にFXの初心者の方で、レバレッジやリスクヘッジの意味も分からずに、
トレードしてしまっている人には、是非手に入れて欲しいマニュアルです。

そして、期間限定特典の田井さんならではのFX資金を稼ぐノウハウ。
まさに、これで得たお金で始めれば完全にノーリスクですね。^^

また今なら、特典で1年間もメールサポートが付いているので、
我流で大損する前にこのマニュアルに出会えて本当にラッキーでした。

このマニュアルを最大限に活用させていただいて、
資産を大きく増やしてまた報告しますね。

  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

下落相場でもボックス相場でも勝てる!
驚異のFX資金3分割投資法






共通テーマ:

不動産投資 東京攻略法 [投資系]

不動産投資 東京攻略法

都内、1億円以下、築4年、現在満室稼働中、住居用、実質利回り8.6%、
鉄骨鉄筋コンクリート・一棟デザイナーズマンションをあっさり購入!
手取り毎月25万円の物件を都内で欲しくないですか?

都内 不動産投資歴15年の男が伝授!
激戦区の東京で勝ち抜く為に作られたスゴロク式 不動産投資マニュアル

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

不動産投資 東京攻略法 【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは白石清志さんの「不動産投資 東京攻略法」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト [投資系]

【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト

オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト

開発者の山本和彦氏は、ブログで、自分自身の売買を公開していたのがきっかけで、
2007年9月~サイン配信で、10ヶ月連続利益、1017万円の利益の実績を残しました。

山本和彦氏の売買方法は、毎日安定した利益を出すことを目標にしています。
1日の相場の中で数種類のテクニカル指標等を使い、『利益は確実に、損失は早めに』行う 
デイトレード手法です。

この山本和彦氏のデイトレードのノウハウをもとに、昨年オートマネー225Vを販売し、
今回、新たに開発した【オートマネー225V3】を販売することになりました。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

オートマネー225V3 【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは山本和彦さんの「日経225自動売買ソフト 【オートマネー225V3】」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

エクセレントFX [投資系]

あなたが今週から勝ち組になるための全貌を、エクセレントFXの天羽義治氏が
公開していますので、心の準備をしてから読んでください。

あなたが勝ち組になるのは、6ヶ月後、1年後とかではなく、今週からの話です。

これから天羽義治氏がたった6ヶ月の間に、約3100万円のお金をいかにして
FX相場から強奪し、そして、100年に一度の大不況と言われている今現在も
稼ぎ続けているのか、その秘密を、ある条件を満たしたあなただけにお伝えします。

答えは、有料商材の中に載ってますとかそんなくだらない内容ではないのでご安心を!
すべて次の「エクセレントFX」の紹介ページで公開しています。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

エクセレントFX 【スペシャル特典付】

▲こちらのブログから有料商材をお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは天羽義治(アモウヨシハル)さんの「エクセレントFX」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

CFD取引自動売買ソフト「オートマチックCFDファイヤー」 [投資系]

CFD取引自動売買ソフト「オートマチックCFDファイヤー」
1つの口座でFX、先物、日経225などを自動で売買!オートマチックCFDファイヤー!

オートマチックCFDファイヤー

世界の株価指数や個別銘柄、金や原油などの商品先物、FXなどのありとあらゆる商品を
1つの口座でトレード出来る自動売買ソフトがあったら如何でしょうか?

いかに便利で快適であるかが想像できますよね。

それが、CFD取引自動売買ソフト「オートマチックCFDファイヤー」です!

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

CFD取引自動売買ソフト「オートマチックCFDファイヤー」

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページではCFD取引自動売買ソフト「オートマチックCFDファイヤー」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

トラックバック(0) 
共通テーマ:

伝説のギャン理論 [投資系]

青柳孝直の『伝説のギャン理論』

勝っている人の真似をすれば勝てるという常識は、今やキケンですよ・・・

誰かの真似をして大金をつぎ込めば何とかなる・・・それは大きな間違いのようです。

誰かの真似というのは、勝っている人の手法を同じようにやってみたり、デイトレードで
儲かっている人がいると聞いたら、デイトレードをやってしまうということです。

今でこそ冷静に過去の自分を振り返られるのですが、正直に言えば“勝っている人の
方法を真似して資金さえ用意すれば勝てる”当時は私もこう考えたことがあったのです。

だからこそ、その当時は正しい勝ち方について日本だけにとどまらず世界にまで
目を向けて、できる限りのこれでもかというぐらいの情報を集めていきました。

だけど・・・どうにもこうにも勝てない!!
結局は同じこと繰り返しているだけ・・・全然進歩できていない・・・一体どうして・・・?

そんなときです。

ふと、昔好きだった成功哲学の話を思い出しました。

成功者っていうのは、人それぞれ成功した方法・道筋は異なる。
それこそ成功者の数だけ成功法則がある。でも、失敗するのには共通点がある。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

伝説のギャン理論【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは青柳孝直さんの「伝説のギャン理論」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

トラックバック(3) 
共通テーマ:

株式トレード電光石火 [投資系]

株式トレード電光石火※陽線銘柄に朝一で乗る

株式トレード電光石火

株式トレード電光石火は、株式市場を対象とした投資マニュアルです。

現在、株式公開企業は3000社以上。 出来高や株価水準から本手法にあう
銘柄に絞り込んでも1000社以上が売買対象となります。

株式トレード電光石火は、より多くのエントリーチャンスを求める投資家の方に、
ぜひ取り組んでいただきたい投資手法です。

日経平均はいわゆるリーマン・ショック後の安値から回復し、徐々に高値を更新しつつあります。
過去、2005年から2007年までのデイトレブームが起きたのも2003年の底値から回復し、
11000円付近にて底固めを行った以降のことでした。

現在の状況は、2003年の底値から株価が回復したときの状況とよく似通っています。
すでに世界ではリーマン・ショック以前の株価を回復しました。

これは、リーマン・ショック以降にロングポジションを持った投資家で損を抱えている投資家は、
ほぼいなくなったことを意味します。

再び、市場に資金が流れ込み、株価が高値を更新していけば自然とデイトレブームは起こるでしょう。
その時、勝ち方を知っている投資家であれば投資ブーム、デイトレブームにのって大きな資産を
手にすることも夢ではありません。

そして、この「株式トレード電光石火」のご利用者から、
次のカリスマ・デイトレーダーが現れることを信じています。


 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

株式トレード電光石火 【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。



このページではレイバスさんの「株式トレード電光石火」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。


共通テーマ:

旋風FX [投資系]

旋風FX
たった14分で71pipsGET!スキャルピングで稼ぐFX投資法とは?
旋風FX

旋風FXはスキャルピングトレードですので、
スプレッドの小さい通貨ペアでトレードすることをおすすめします。 
その中でもユーロドルが特におすすめです。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

旋風FX【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは「旋風FX」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

タグ:旋風FX

共通テーマ:マネー

225パーフェクトデイ [投資系]

225パーフェクトデイ

225perfectday.jpg

実際の相場は、需給、材料、仕掛けなど、様々な外部要因に対して、
参加するプレーヤーがどのように行動するのか?その投資家心理によって動きます。

投資家心理、この一見、捕らえようのない要因で相場が動いているという
現実から目をそむけ、目に見えるサインに投資家は活路を見出そうとします。

しかし、基本的には朝の寄付きの段階ですべての材料が織り込まれるはずの株価が、
なぜ場中に動くのか?その理由を知れば、相場は決して投資家を裏切るものではありません。

むしろ、投資家心理による値動きを修得すれば、テクニカルこそ見方によって
いくらでも判断ができる不確定要素の多いものであることがわかるでしょう。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

225パーフェクトデイ【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは「225パーフェクトデイ」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。


共通テーマ:

ゾーンFXシステム×5通貨 [投資系]

ゾーンFXシステム×5通貨★デイトレード版◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!

ゾーンFXシステム×5通貨

Zone FX System(ゾーン FX ◆ デイトレード版)

【FX デイトレード・FX システムトレード】

人間心理の変化に対応し、売買シグナルのスイッチが変化する

5種類の『心理学的 FX システムトレード』

朝、わずか10分の簡単トレードで ⇒ 65,628pipsを獲得

◆年平均 12,501pips
◆月平均 1,042pips
◆1日平均 約47pips

システムトレード(5年間)を限定公開!

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

ゾーンFXシステム×5通貨【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは合同会社パスファインダーの「ゾーンFXシステム×5通貨」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。


共通テーマ:マネー

日経225先物講座~節とポイント~ [投資系]

日経225先物 トレードシステム! 日経225先物講座~節とポイント~




近年、一般投資家からも注目を集め、特にデイトレーダーからも、デイトレに
向いている投資対象」として日経225先物をトレードする方が、大変多くなりました。

デイトレに向いている」のは、その流動性とレバレッジにあるといえます。
少額資金でもレバレッジを効かせることにより、同じ少額資金で現物株では
絶対に手にすることが出来ないようなリターンを得る事も可能です。

特にミニ日経225の取引が始まった今、証拠金としておよそ5万円から10万円の資金で、
日経225の取引が可能となりました。 以前はウン千万円の証拠金が求められていた
日経225先物取引も、今は特別な人たちだけの投資対象ではなくなったといえるでしょう。

そのルールもいたって簡単で、株の信用取引のカラ売りの
原則がお分かりの方はすぐに理解できる仕組みです。

しかし、レバレッジが高い分、しっかりとした手法を持ちリスクマネジメントが
できないと両刃の剣となりかねません。

今回ご紹介する「日経225先物講座~節とポイント」では、日経225先物取引の
ポイントとなる手法をできるだけシンプルに伝えることを目的にして書かれています。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

日経225先物 トレードシステム

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページではMr.Hiltonさんの「日経225先物 トレードシステム」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。


共通テーマ:マネー

SIGMAシステム ベーシック [投資系]

どんな相場も利益に変える『SIGMAシステム ベーシック』

SIGMAシステム

このSIGMAシステムは以前に、別の商品名で販売していましたが、
伊藤義真氏が、サポートに力を入れるため一旦販売を終了し、
スカイプサポート等徹底的なサポートを付けたプログラムとして
ごく一部の方に高額で提供されていたシステムです。

しかし、プログラムだけでいいからという声に押される形で、
今回ベーシック版としてリニューアル販売される様になりました。

なぜ、このSIGMAシステムがそれほどまでに、熱く支持されるのか?
それをこれからお話したいと思います。

⇒ SIGMAシステムの実績はこちら

このSIGMAシステムが、多くの方から支持される理由はいろいろありますが、
なんと言ってもデイトレード、スキャルピング、スイングトレード、どんな場面でも
使えるという特徴があります。

あなたが、仕事に忙しく日中時間が取れないなら、寝ている間に利益を稼ぎ出す
オーバーナイトトレードを仕掛けることもできます。


あなたが、日中時間のある主婦の方であれば、数時間相場に張り付き、
サイン通りの簡単なデイトレードで利益を稼いでいくこともできます。

・・そうです。

「どんな相場でも」というのは、決して大袈裟な物言いではなく、本当の話なんです。
よく投資商材を販売していると「トレード時間は何時頃になりますか?」と聞かれることがあります。

あなたもそうだと思いますが、皆そのノウハウが自分の生活で使えるかが気になるんです。
しかし、この『SIGMAシステム』ならそんな心配もいりません。

スンナリとあなたの生活スタイルに合わせて使うことができると思いますよ^^

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

SIGMAシステム

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは伊藤義真さんの「SIGMAシステム」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

共通テーマ:マネー

レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル [投資系]

レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル【コンサルティングなし】 [AIR-2TS]

レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル

あなたがそもそも不動産投資をしようと思った理由はなんでしょうか?
なぜ賃貸用の不動産を手に入れたいと思ったのですか?

・もっとお金が欲しい。
・不動産収入を得て豊かな暮らしをしたい。
・資産形成して人生を安定させたい。
・給料やビジネス以外からも収入が欲しい。
・セミリタイアしたい。
その他にも、いろいろな思いがあることでしょう。

このようなあなたが望む状態を手に入れるには、賃貸用不動産1棟では残念ですが達成は無理です。

なぜなら、たとえばあなたの年収が700万円前後だとして
それ以上の不動産収入を手に入れたいとします。

その場合、一棟の不動産だけでそれを実現しようとすると
1億から2億円程度の物件を狙っていくことになるのですが
このクラスの不動産を買うには、自己資金も1000万円以上用意する必要があります。

1000万円以上の資金を投資用に用意できる人なら別ですが、もっと少ない資金で
スタートする場合には5000万円から1億円程度の物件を狙いその後物件と収入を
増やしていくことが、あなたの望みを叶えるのに必要な戦略になります。

さらには、大型の一棟だけでリタイヤを狙うと、その物件が火災や地震で失ったり、
何らかの事情で不動産を手放さないといけなくなったときに、一気に不動産収入を
失うことにもなり、リスクの分散の面でも複数棟の購入を考えることは大切です。

しかし、世の中には物件を1棟購入した後にさらに買いたい不動産が見つかって、
銀行に融資のお願いに行くと「今回は見送りさせていただきます」と慇懃に断られて
しまう人がいるのです。しかも、かなり多くの方がです。

小川武男氏自身、融資担当者として仕事をしていてお客様から融資の申し込みを
受けても融資を出すお客様もいれば出さないお客様も当然ですがいました。
融資を断ることは結構しました。融資を出していた以上に断りをしていたかもしれません。

時には神妙な面持ちで「申し訳ありません」。
時には無表情に「申し訳ありません」。
時にはニッコリ笑って「ダメです」。

と、融資を断っていました。

「サラリーマンだから融資額の上限があって・・・」という話ではありません。
サラリーマンでも5棟、6棟と物件を所有している方はいらっしゃいます。

不動産投資で成功するのにサラリーマンであるとか、
経営者(事業者)であるとかは実はほとんど関係ないのです。

サラリーマンであっても不動産収入だけで豊かな生活を送ることは十分可能です。
では、小川武男氏が融資審査をする上で、融資を出す、出さないの判断は
どこでしていたと思いますか?

収入、資産、財務内容、担保内容、属性・・・
一般的にはこれらを見て融資を出すかどうかを判断すると言われています。
しかしながら、実はこれらの要素では融資の可否そのものの判断はしません。

これらの要素は「あること」を見るための判断材料でしかないのです。
「あること」がお金を貸すかどうかを決める大事なポイントになるのです。

では、その「あること」とは何か?

それは「リスク」です。

融資で言う「リスク」とは、簡単にいえば「融資が回収できなくなる可能性」です。
そのお客様へ融資をすることがリスクが高いか低いかで判断しているのです。

人にお金を貸すことに100%安全ということはありません。
多かれ少なかれどこかしらにリスクがあります。
そのリスクが許容できるのか、許容できないのか?
許容できないくらいリスクが高ければ融資を断り、リスクが許容できれば融資を出す。

これが融資というものです。

融資審査の本質がリスク、という事は経済がどうなろうと変わることはありません。
これを覚えておけば、あなたが銀行との付き合い方で悩むことはなくなります。

リスクを見るという本質をベースに、その時の舎兄経済情勢に応じた
融資方針が掛け合わさり融資可否の判断になるのです。

融資方針が変わるのは、
「どれくらいのリスクなら受け入れていいか?」
の度合いが変わると考えていただいてもいいでしょう。


逆に言うと、銀行に「自分はお金を貸してもリスクが低い人」と認識させれば
お金を借りやすくなるということです。実は何棟も不動産を取得している人は、
意識的にせよ無意識的にせよこれができています。

逆に、不動産を1棟買ってその後融資を受けられなくなった人は、
銀行がそれ以上お金を貸すことはリスクが高いと判断したからです。

そして、あなたが銀行にとってリスクが高いか低いかは不動産投資では
最初にどういう不動産を買うかで、その後融資を受けてさらに不動産を
買っていけるかどうかがほぼ決まってしまいます。

最初の不動産が、その後、あなたにさらに融資できるかどうかを決めてしまうのです。

もちろんその他にも諸々の条件もありますが、
最初の不動産が、その後、あなたがさらに融資が受けられるかどうかを左右する一番の要因になります。
最初に買った不動産が仇となってしまったという例は、枚挙に暇がありません。
あなたが、不動産を買い進めていくにはどうしたらいいのでしょうか?

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは小川武男さんの「レバレッジ不動産投資術」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。


共通テーマ:マネー

フォレックスショッカー完全攻略パック [投資系]

秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック

FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック

FX24時間完全自動売買フォレックスショッカーは、勝てそうな時しかトレードしません。
トレンドが緩やかで、大きく動かないときなどに取引し、稼働時間は決まっています。

スキャルピングとは、小さなトレンドで、なるべく短時間で決済します。
本当に細かく、数pipsを抜き、さっさと手仕舞うのです。

このスキャルピングは、短い時間のトレンドに乗り、より勝てそうな時を予測して取引します。
写真は実際のチャート画面です。3通貨で15分足チャートです。

⇒ フォレックスショッカーのチャート画面

赤い矢印はショートで、緑の矢印はロングでエントリーから決済が線で結ばれています。

では一体1日あたりいくらの利益が出たのでしょうか?
もちろん、デモではありません。リアル口座の実績です。

⇒ リアル口座の画像

この間、石山幸二さんは何もしていないそうです。ただパソコンをつけていただけ!

1日あたり74,000円の利益ならば、営業日が15日としても、100万円近い利益が出ます。
複利で回せば100万円の資金が4ヶ月ほどで1,000万円になってしまいます。


実際には、このようなトレードを出来るプロトレーダーもいると思います。
スキャルピングトレーダーと呼ばれる人たちです。
しかし、同じ結果を出すには、チャートを1日数時間見続けていなければなりません。

あなたが訓練して、1日数時間チャートを見て稼げるようになるかは、正直わかりません。

それよりも、チャートを見ないで、パソコンとそのプログラムが勝手に売買して
稼いでいる間、その稼いだお金で人生を楽しみたくはないですか?

昔、コンピューターの性能や、売買プログラム技術の再現が未発達だった頃は
このようなスキャルピング売買を再現できなかったのですが、現在のプログラムでは、
それが可能となったのです。それがFX24時間完全自動売買フォレックスショッカーなのです。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

フォレックスショッカー完全攻略パック【全額返金保証付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは「フォレックスショッカー」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。


共通テーマ:マネー

パリス昼豚の5万円FX [投資系]

パリス昼豚の5万円FX
「5万円FX」5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法とは?

パリス昼豚の5万円FX

パリス昼豚の5万円FXでは、トレードスタイルを明確にして、計画表も手にしたら、
あとはひたすら目標を達成出来るようトレードスキル向上に努めます。

パリス昼豚の5万円FXでは、1日の目標が20~30pipsで、私自身はユーロドルと
ドル円を、トレード対象にしていますが、ドル円は感覚的なところ、裁量の部分が強く
トレードしていて説明しづらいので5万円FXでは、ユーロドルの手法のみ説明しています。

ユーロドルのみでも、1日20~30pipsの目標は充分達成できます。

1度トレードを始めたら最長3時間で終了するというルールを作っていて、
短時間で集中して、1日に15pips×2回を取ることを目安にしています。

私は、欧州時間にトレードすることが多いですが、それ以外の時間帯では勝てないと
いうわけではありません。午前中2~3時間、午後から夕方のどこかで2~3時間、
夜2~3時間のどれか1つか2つでトレードできれば、目標はクリアできます。

数pipsを抜いていくスキャルではありませんが、デイトレと言い切ってしまうほどのpipsを
狙ったり長時間保有をしたりするわけではないので、スキャル寄りのデイトレという感じです。

利小狙いではありますが、少ないpipsでも取れそうなところ全てを狙ってエントリー
するわけではなく、期待値が高くなるポイントだけを狙っていきます。

使用しているのは移動平均線で、基本はトレンドの押し目・戻りを狙う順張り
(トレンドフォロー)です。

レンジブレイクも狙いますが、単にブレイクしたらエントリーするわけではないです。
相場状況にもよりますが、ちゃんとブレイクしたと判断するためのサポートと
レジスタンスの使い方を説明しています。

使用するチャートは日足・1時間足・5分足の3種類で、日足・1時間足で
大きな流れを確認して、5分足をメインにトレードをします。

日足・1時間足のトレンドと一致する方向だけを5分足で狙うやり方ではありません。

相場状況には関係なく、資金管理とメンタル面の管理を考え合わせて
エントリー後に必ず▲20pipsにストップを入れるという損切りルールにしていますので
▲20pips以下の損失可能性で抑えられるかつ利益が見込める

そういうポイントを判断して、そこまで待ってからエントリーするのが基本の考え方になります。
▲20pipsは損切りの上限というだけなので、それ以下で損切りする判断は必要になります。
また、利食いは完全に裁量になります。

5万円FXで説明している手法は完全裁量トレードで、明確な売買サインが
出るわけではないので、人によって成績にはバラつきが出ます。自分の
裁量・判断力を日々向上させる努力が必要になりますので、すぐに勝てる
ようになりたい、誰にでも同じ明確な判断基準が欲しいと考える方には
向いていないと思います。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

パリス昼豚の5万円FX 【スペシャル特典付き】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは「パリス昼豚の5万円FX」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

共通テーマ:マネー

ブルファイター投資法 [投資系]

暴騰銘柄を前日に予測する、「ブルファイター投資法」~遂に明かされる噴き上げのメカニズム~

ブルファイター投資法

噴き上げ銘柄解析ソフトの開発者で、投資顧問の水本貴司氏によると、
「チャートは、人間心理を映しだす鏡」 であり、噴き上げる寸前のチャートには、
その心理を映しだす、ある共通する法則が存在するそうです。

水本貴司氏は、その共通の法則を見い出すことで、今まで数多くの
噴き上げ銘柄を的中させ、実際に利益を積み重ねてきました。

そして今回、日本で初めて、その「噴き上げの共通法則」と「噴き上げ銘柄抽出ソフト」
ブルファイター投資法を、新規公開する事になりました。

この噴き上げの法則で抽出された銘柄の、一銘柄あたりの収益の期待値は、
平均で7.2%前後となります。

噴き上げ銘柄抽出数は、8回/月ですから、ひと月あたりのパフォーマンスは、
8回×7.2%=57.6%となり、年間の期待収益率は、57.6×12=691.2%になります。

これが水本貴司氏が開発した、噴き上げ銘柄抽出ソフト、「ブルファイター」の
実力であり、彼が1年間で200万円を1億1800万円に増加させた所以の様です。

勿論、上昇相場では噴き上げ銘柄の抽出頻度は多くなり、横ばい・下落相場では
抽出頻度は少なくなるものの、下落相場の中でも、上昇率トップの銘柄を何度も
的中させた実績があります。

しかし、噴き上げ銘柄の特徴として、大きく噴き上げた後は、必ず調整が入るので
噴き上げ銘柄の投資においては、買うタイミングより、売るタイミングがより重要と
なりますが、噴き上げ銘柄抽出ソフト「ブルファイター」に添付のマニュアルにより、
売りタイミングを逃すことなく、利益を確定出来るようになります。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

ブルファイター投資法

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは水本貴司さんの「ブルファイター投資法」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。


共通テーマ:

225ジャイアントスイング [投資系]

225ジャイアントスイング 売買戦略レポートを無料配信

225ジャイアントスイング

個人投資家の資産運用にもっとも有効な手段のひとつとして、
レイバスでも日々、投資法に研鑽を重ね、情報を公開してます。

そして、そのレイバスの検証によるもっとも資産効率のよい投資手法として、
今回の225ジャイアントスイングをご案内しています。

30倍のレバレッジの金融商品をポジショントレードで獲る。
投資のひとつの理想を、この「225ジャイアントスイング」で、ぜひ手にしてください。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

225ジャイアントスイング

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。

このページでは「225ジャイアントスイング」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。





共通テーマ:

勝率100%の投資術!『Bookmakers Arbitrage Pro2010』 [投資系]

勝率100%の投資術!『Bookmakers Arbitrage Pro2010』

勝率100%の投資術!『Bookmakers Arbitrage Pro2010』

2年半この投資をやってきて、利益率がハンパない試合、
アービトラージの発生に出くわすこともあります。

『Bookmakers Arbitrage Pro2010』の紹介ページの投資収支表にはありませんでしたが、
月に2回、多い時で4,5回ほど、利益率が350%を超える試合が発生しています。

つまり、1回の試合に10万円の投資をすると、35万円になるということなのです。

ブックメーカー(賭け元)によりきりですが、通常は掛け金に限度がありますから、
このような利益率の高い試合だけに投資すれば、元手が10万円でスタートしても、
月に30万円から50万円くらいは、『利益』が出てしまうのです。

すごい話ですよね。

10万円の元手が、1ヵ月後に50万円になったら、月の利回りはどのくらいでしょう?

500%?・・・では年の利回りは!????????・・・

こんな投資は、世界中探してもありません。

ということで、勝率100%の投資術!『Bookmakers Arbitrage Pro2010』
スポーツ投資、アービトラージ、勝率100%の収支データをご覧ください。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Bookmakers Arbitrage Pro2010

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をご用意しています。




共通テーマ:マネー

【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 [投資系]

【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法

本当の実力と本物のツールがあれば、もう何にも惑わされません!
【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法

あなたは、自然界にフィボナッチ(FIB)の法則と呼ばれる
ゴールデンルールがあることをご存知でしょうか?

自然界にはある一定の間隔で物事が繰り返されるという、
非常に興味深い法則があり、すべての生き物はフィボナッチの法則に
従った動きをすると言われています。

FXも頻繁に生き物に例えられるのですが、FXもまたその例外にもれることなく、
この自然界のゴールデンルールであるフィボナッチの法則に従っていると言われています。

日本ではあまり使われていないようですが、フィボナッチの法則を
FXのテクニカル分析に応用するプロトレーダーは数多くいます。

現に、世界のトップ為替ディーラーはフィボナッチの法則を使っています。

彼らは、4時間足のフィボナッチ分析だけで為替売買をしていると聞いています。

トップ為替ディーラーが使うほどなんで、ある意味、
勝利の方程式と言っても過言ではないと思います。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をご用意しています。





[PR]
現役医師が教える医師になるためのすべて
日経225先物”資産構築型”トレードシステム『トライデント225』
大好きな女の子を惚れさせる本物のデート術【スナイパーデート】
女性の心を盗む恋愛メール術

共通テーマ:

MIGHTY FX-S [投資系]

MIGHTY FX-S ・ 平賀幸浩

MIGHTY FX-S

Mighty FX Systemは、これまでに寄せられたユーザーからの要望やご意見を生かし
使用パラメータの変更、ロジックの抜本的な変更がなされました。

その結果、勝率、プロフィットファクターの大幅な向上、ドローダウンの低減に成功。

ユーザーの設定したストップ・リミットのシグナル表示、これまで要望の多かった
自動売買にも対応し、主に2時間足を使用するスイングトレード用FXシステム

【MIGHTY FX-S】として生まれ変わりました。

このMIGHTY FX-Sは、主要ASP等で高額で販売されているシステムと比較しても
同等以上の性能を有していると身近なトレーダーの方からも良い評価を頂きました。

そのMIGHTY FX-Sの評価の中で特に好評だったのが、その安全性でした。

MIGHTY FX-Sは、安全・快適なトレードを目指すため、以下の4つの条件の内、
ポジション投入後、最も早く成立した条件で決済シグナルを表示します。

①システムプログラム上の通常決済の条件に到達した場合

②トレンドの変化の前兆を察知し、利益確定を優先する場合

③あなたの設定したリミットレートに到達した場合(設定は任意)

④あなたの設定したストップレートに到達した場合(設定は任意)

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

MIGHTY FX-S 【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をご用意しています。




共通テーマ:

投資革命 [投資系]

投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード

投資革命

他の投資系情報商材に多く書かれているような初心者向けの基礎知識等は
省略されており、単刀直入で全体的に非常にわかりやすくなっている感じです!

この商材の素晴らしいところは、システムトレードについての考え方や売買ルール、
手順等が明確化されており、なぜそうなのか?といった理由についても事細かく、
しかも読んだ人がしっかりと納得できるような説明がされているところです。

そしてさらに重要な事としてメンタルマネジメントの説明がされていることですね!
筆者の実体験も書かれていますが、私自身も頷ける部分が多々あります(^-^)goo
例えどんなに優れたシステムトレードであったとしてもこれがなければ、
絶対に相場で勝つことはできませんね!

このことについてしっかりと書かれている商材はめったになく、
これは本当に素晴らしい商材だと思いました。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

投資革命 【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をご用意しています。


共通テーマ:

Zoneシステムトレード [投資系]

ゾーン・システム★ZoneSystem 日経225版★相場参加者の心理的偏向を利益に!

心理を利益に変える【Zoneシステムトレード】を限定公開中!
日経225先物(Zone225)+TOPIX先物(ZoneTOPIX)




【デイトレード・システムトレード】

人間心理の変化に対応し、売買シグナルのスイッチが変化する画期的システムトレード
システムトレードは、最終的に人間の根本的な心理的偏向を捉えるものに帰結するであろう。
というのがシステムトレードにおける私どもの根底にある基本的な考え方です。

今回公開するZone System(ゾーン・システム)は、臨床心理のプロが構築したトレードシステム
Zone Systemは、12年以上に渡り、勝ち続けているシステムトレードです。このシステムは、
【くまひげ院長投資セミナー】で公開されたストラテジーを基に構築されたシステムです。

普遍的な戦略をロジックに用いれば、感情を持った人間のマーケットでの自然な反応を、
そのまま利益に変えることが出来るのです。

今回は、Zone 225(日経225先物版)とZone TOPIX(TOPIX先物版)が公開されました。
通常のシステムは、単体の投資対象銘柄や市場にしか対応できませんので、
【日経225先物】にも【FX】にも対応できる優位性を持つ考え方のシステムトレードには、
中々出会えないのではないでしょうか?!

しかし、普遍的な心理的偏向を利用した、Zone Systemは、
従来では考えられない、多種多様な市場(国内・海外株式・
国内・海外株価指数先物・FX・商品先物)でも同様の考え方が
通用する優位性の高い画期的なシステムトレードとなっております。

しかも、それぞれ単独の投資対象において、世界の優秀な
システムトレードよりも優れたパフォーマンスを出しています。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Zoneシステムトレード 【豪華特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をご用意しています。






共通テーマ:

FXセブンストラテジー [投資系]

FXセブンストラテジー ※毎営業日に重要指標と中期トレンド分析を配信

FXセブンストラテジー

FXには、3つの異なる相場が存在しています。

詳しくはマニュアル本編にてお話しますが、この3つの内、大口の投機家が
相場の主導権を握っている状態で真価を発揮するのが40pips抜きスキャルです。

投資において、個人投資家は圧倒的な弱者です。だからといって、勝てないわけではありません。

大口投機家と真っ向勝負しても勝てませんし、その必要もありません。なぜなら、
この40pips抜きスキャルは、大口投機家の動きを逆手に取るための手法だからです。

逆手に取るということを車で例えるなら、スーパーカー(大口)が通れない細い近道を、
小型車(個人投資家)なら通れるということでしょうか。

また、40pips抜きスキャルは、数pipsを抜くためにモニタに張り付くスキャルピングとは
まったく異なるものであり、ポジションを持っている時間は平均2時間くらいとのんびり
したもので、瞬間的な判断は必要としません。

セブンストラテジーすべてに共通していますが、特殊な能力を必要としないこと、
再現可能であることをマニュアル編集の基本としていますので、安心してお使いください。

世間には、トレンドフォロー(順張り)や逆張りなどのメジャーなものはもちろん、
レンジブレイク(ボックス抜け)や、テクニカル指標を駆使したものなど、
多数のたくさんのスキャルピング手法が存在しています。

これらの手法それぞれにメリットとデメリットがあることを認識しつつ、
大口投機家の動きを逆手に取るために、最も効率的なスキャルピングが
40pips抜きスキャルなのです。

これからは、ゴールドマンサックスや、モルガンスタンレーなどの大口投機家が、
あなたのために相場を動かしてくれるようになるでしょう。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

FXセブンストラテジー 【豪華特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をご用意しています。



共通テーマ:マネー

日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル [投資系]

日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル  【 高値・安値判定ソフト付き 】
月間勝率100% 1019万円の実績!225先物デイトレ実践マニュアル

投資で負け続けていた関西のファイナンシャルプランナーは、このノウハウで沖縄移住しました。

日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル

実は「日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル」では、大きなマイナスがありません!

このデイトレ実践マニュアルの過去実績では、最大連敗4回、最大連続マイナス17万円です。
システムトレードでは、マイナス50万円、100万円は当たり前の世界!まずここに注目です!
大きなマイナスがないことこそ、ストレスなく毎月勝ち続けるための絶対条件です。

1日で決済するので翌日への持越しリスクゼロ。

夜中大きく動く海外市場の動向は全く関係ありませんので夜もぐっすり眠れます。

サブプライム問題・株価低迷関係なし!

前日から大暴落しても問題なし!1日で500円下げても問題なし!
1日の内での利益を出しやすいところを狙って売買するので、
市場に踊らされることなく安定して稼ぐことができます。

株式トレーダーにも必須!

個別の株も、日経225先物の値動きに連動しますので絶対に必要な情報となります。
日経225先物に少し遅れて連動する株を発見できれば楽々利益を出せるのでは!?

インターネットができれば全国どこででもできます。

北海道~沖縄でもできます。関西から沖縄移住してもできています。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をご用意しています。




共通テーマ:

FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」 [投資系]

FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2(エフエックス★イージー2)」
今ならFX初心者でも簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!

FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」

2年の月日を経て、ついに待望の第2弾「FXEZ-2」が登場!

あの芸能人も絶賛する、
FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」とは!?

2000人以上のコアな会員を抱えるイートレの主謀、
Mr.イージーこと、飯島章弘が開発した驚きの自動売買システム。

短期・中期・長期のロジックをポートフォリオで運用し、
しかも勝率50%でも、同一ロットで利益が出るという、
かつてない不思議なロジックを「FXEZ-2」に搭載!

さらに、今なら運用資金10万円から利用できる、
デイトレ専用の自動売買ロボットも無料プレゼント中!

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」 【全額返金保証付】

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。

この自動売買ロボット「FXEZ-2」を1年間ご利用いただき、万が一、利益が出なかった場合は、
飯島章弘氏にメールをお送り下さい。確認が取れ次第、購入代金の全額が返金されます。
まずは、FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2(エフエックス★イージー2)」を、365日お試し下さい!






共通テーマ:マネー

FXジャパンドリーム※全額返金保証 [投資系]

FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

FXジャパンドリーム

FXジャパンドリームの「自動売買」という言葉のイメージから、
一日に何度も何度も取引を繰り返しているような印象を持たれるかも知れません。

けれども実際には、FXジャパンドリームの1日の取引回数は平均1~2回程度。
また、ここぞという場面にならない場合は、結果的に取引がない日もあります。

自分で取引をした経験のある人は分かると思いますが、パソコンでチャートを
眺めていると、ついついムダな取引をしてしまいがちです。

で、そのムダな取引のせいで、せっかく勝てている利益を
吐き出してしまう人は、案外多いものなんです。

ちなみに、「ルールどおりに取引し、関係ない場面は一切何もしない」というのは、
専業トレーダーの鉄則のひとつです。

彼らは趣味でやっているワケではありませんので、意味のないエントリーはまずしません。
あなたもこれから常勝トレーダーの仲間入りをするのですから、このことはぜひ知っておいて
欲しいものです。

また、FXジャパンドリームの一回の取引時間は、そのほとんどが数時間以内です。
稀に数日にまたがる場合がありますが、それでも2~3日程度まで。
それ以上の長期間、ポジションを保有することはほとんどありません。

理由は長期間ポジションを持つことは、
それだけ不確定要素を抱えることにつながるからです。

投資の世界では、何も一年後の相場を言い当てる必要などまったくありませんし、
そもそもそんなに先のことなど、正確に当てること自体が不可能です。

今から数時間先にどうなっているかが見通せればそれで充分なのは、
あなたにもきっとお分かりいただけるのではないかと思います。

また、実際にやってみるとよく分かりますが、長期間保有したままですと、
ついつい気になってしまい、他のことが手に付かなくなってしまう人も中には
出てきてしまいます。

特にFXは24時間取引が可能なため、安心して夜も眠れないなど、
案外大きな問題にもなりかねませんよね。

そういった部分についても安心してもらえるのが、
FXジャパンドリームの特徴のひとつなんです。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

FXジャパンドリーム 【全額返金保証付】

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。



共通テーマ:

Drastic Solution for FX [投資系]

Drastic Solution for FX
「自動トレンドライン描画システム」がライントレードにおいて絶大な威力を発揮

Drastic Solution for FX

FXではテクニカルの面で、スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、いかなる時間枠で
トレードをする場合でも、トレンドライン(TrendLine)は、FXで結果を出すために決定的に
重要となる指標のひとつです。

このトレンドラインを手作業で引くまでもなく、複数のトレンドラインを最適に自動描画するのが、
「Drastic Solution for FX」に付属するMultiTrendLineOptimizerです。

Drastic Solution for FXは、このトレンドラインを活用したトレードを目的として
開発製作された新感覚のトレードツールです。

トレンドラインの基礎は、このサイトを読むことで、実践で生かすトレンドラインの知識の
おおむね8割は理解できるでしょう。トレンドラインは難しくありません。

本質的なことは常にシンプルです。決済は完全な裁量です。プロスペクト理論を
克服している者にとっては、事前に決めたルールどおりにトレードするという作業は
難しい事ではありません。

トレンドラインの理に適った期待値がプラスの手法を持っていれば、その手法を
繰り返せば繰り返すほど口座残高は少しづつ積み上がっていきます。

これこそがFXに従事する醍醐味です。確信を得た者にとってFXは
限りなく面白いゲームであり事業です。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Drastic Solution for FX

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。




共通テーマ:

FXプログラムトレーディングシステム EAGLE [投資系]

FXプログラムトレーディングシステム EAGLE

FXプログラムトレーディングシステム EAGLE

このFXプログラムトレーディングシステム EAGLEはFXデイトレードに特化した戦略プログラムで、
対象通貨はUSD/CHF(ドル/フラン)・USD/JPY(ドル/円)となります。

独立した2つの戦略を組み合わせることによる「ポートフォリオ効果」で高い安定性を
発揮すると同時に翌日以降にポジションを持ち越さないデイトレードタイプのシステム
(スキャルピング型)となりますので損失は限定的です。

堅実な単利運用(ロット固定)でも高い収益性を発揮します。

また「ダミー発注機能」を実装していますのでFXブローカーにTP値(テイクプロフィット:利益確定値)・
SL値(ストップロス:損失確定値)をあらかじめ知られてしまう危険性を回避します。
(※実際のTP値はマーケットの状況により変化します。)

「ダミー発注機能」とはエントリー時にダミーのTP・SLを発注し、実際の利益確定値・
損失確定値に到達する瞬間まではクローズ(手仕舞い)の発注を行わない機能です。

本システムは「 メタトレーダー4」上で動作するフルオートトレーディングシステムとなりますので
裁量を完全に排除した機械的な運用が可能 です。


 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

FXプログラムトレーディングシステム EAGLE

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。