So-net無料ブログ作成
検索選択

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。
- | 2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法 [ダイエット系]

脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

約一ヶ月間ですが、体重マイナス5キロ。(155cm、54キロ→49キロ)
ベルトの穴3つ移動。ジーンズサイズマイナス2インチ。という結果です!

現在32歳ですが、大学入学後、ストレス太り&ハードな部活のトレーニングにより
ごっつい体型になってしまいました。

太い下半身が10年来のコンプレックスで、何とか解消しようと
毎月300㎞のジョギング、エアロビクス、筋トレを毎日欠かさずおこなってきました。(7年程)

しかし少し体重は落ちても脚は太いまま。

短絡的にマイクロダイエットやら効果がないエステにつぎ込んだ資金は100万超。
ダイエットと太い脚に悩まされ続ける毎日でした。

先月1週間ほどたまたま検査入院をし、病院の粗食にもなれたので、
これはチャンス!と「生活習慣を変える」決心しました。

実践したことは、

1 水分をよく摂る

2 間食を控える

3 湯船につかる

4 マッサージをする

5 ハードな運動を避ける

ということです。

むくみが取れてきたのか、面白いほど頻繁にトイレに行き、夕方も脚が浮腫まなくなりました。
開始から約2週間で5キロ減り、その後2週間この体重を維持しています。

何も辛いことはなく、出来ることから始めてみたのですが、こんなに維持できているのは初めてです。
最近は体重は変わりませんが、毎日少しずつ下半身のサイズがダウンしています。

雑誌などでもリンパマッサージがよく取り上げられているので、マッサージが効くことが
わかってはいても実際どのように行えば効果があるのかがイマイチわかりずらかったの
ですが、このマニュアルにはマッサージの方法が本当に詳しく説明されていて、
一生物のお手入れ方法だと思います。

最近、体験エステに3軒程行ってみたのですが、エステティシャンの方が話す
内容はほぼこのマニュアルに載っていることと同じ。

高額なエステにつぎ込まなくても、自宅でマッサージができるなんて・・・。

画像では変化がわかりにくいとは思いますが、かなりのサイズダウンを実感しています。
太ももがまだまだ太いので、これからも習慣として続けていきたいと思っています。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

脚を細くすることだったら簡単!
エステに行く必要のなくなる脚やせ法 【全額返金保証】


▲こちらからのお申込みでスペシャル特典をプレゼント致します。








沖縄国際大学

共通テーマ:美容

- |2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。