So-net無料ブログ作成
検索選択

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。

イメージアップバナー作成講座~無料で作れるオリジナルトップバナー~ [ビジネス・経営系]

イメージアップバナー作成講座~無料で作れるオリジナルトップバナー~

画像処理ソフトを使ったのは初めてのことでしたが、インストールの仕方から
丁寧に説明されていたのがよかったです。

普段からソフトのインストールなんて作業はしたことがなかったんです。
そんな私でも第一段階は軽々突破できちゃいました!

基本の作業がマスターできれば、あとは自分のサイトに合った、
オリジナルのバナーを作ることができますね。

普段からサイトを作る時にはイメージに合った既成のバナーを探すことに
多くの時間を割いてきましたが、今回、自分のサイトのバナーを作ってみました。

私は画像の扱いが好きではなく、いつも既成のテンプレートを使って
サイトを作っていました。 “ちょっと合わないよな・・・”と内心では思いながらも、
いつも見て見ぬふり(笑) でも今回の講座の丁寧な解説と使いやすいソフトで、
サイトのイメージに合ったバナーに作り変えることができました。

イメージに合っていないバナーのサイトがいくつもあるので・・・
これからはちゃんと作り替えて、オリジナルのサイトを作っていこうと思います。

でもこれからは、自分で簡単に、自分だけのバナーが作れます♪
自分のサイトへの愛着もさらに増しますね~!

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

イメージアップバナー作成講座

▲こちらからのお申込み限定で豪華特典をプレゼント致します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。